艦これ戦記

まったりプレイヤーの便所の落書きみたいなもの


2016年5月8日 その2 イベント時資源資材消費量まとめ

  1. 2016/05/08(日) 19:06:55_
  2. 艦これ戦記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
春イベもなんとか終わらせたので、ふと、毎回のイベント時の各資源とバケツの消費量をグラフにしてみました。
というのも今回が凄い消費量だったので他のイベント時と比較したかったのです。

20160508a

見づらいかもしれませんがご容赦ください。
注目点は数値では無いです。
自分は14春イベからの参加なので14春から16春までのデータとします。
また、攻略だけでなく掘りでの消費量も含んでいます。

こう見ると、春はややぬるいイベントというイメージがありましたが、案外資源等の消費が激しいことがわかります。
正直自分でも驚いています。
夏イベが圧倒的に消費量が多いと思っていました。
夏イベが毎回、難易度が高めなせいか春イベの印象が薄れているのではないかという気がします。
実際のところ、個人のデータのみなのでよくわかりませんので、
時間と暇があれば皆さんも調べてみて教えてほしいです。

バケツが見えないので少し改良が必要なグラフですね…
バケツは別グラフにした方がいいのかな。

追記:バケツ編

20160508b

とりあえずバケツを別グラフにしてみました。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

2016_05_08  [ 編集 ]

<<2016年5月9日 平和な日常に戻る | BLOG TOP | 2016年5月8日 親潮がきた!>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

まる

Author:まる
提督就任日:2014年2月4日
配属先:宿毛湾泊地
提督名:まる
初期艦娘:駆逐艦「吹雪」

最北に住む提督です。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
サーバー問わず先輩提督から新米提督まで幅広く宜しくお願いします。

当ブログ内のデータはご自由にお使いください。
こういったデータも見てみたいなどありましたら、
できる限り公開したいと思います。

ただしあくまでも体感や憶測で感想を書いている部分もありますので、そのへんはご了承ください。

ツイッター
https://twitter.com/maru___Leo

花騎士ID:759850700

最新トラックバック

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR